2月2日(土)~出あい、ふれあい、みんな笑顔~をテーマにふなばし市民活動フェアがフェイスビルで、55の市民活動団体が参加して開催されました。
当クラブもブース出展とステージパフォーマンスに出演しました。ブース出展では、展示パネルでSDのPRとiPadでパーティーの催し、又クラブ活動の紹介を行いました。パネルコンテストで金賞を頂き、市の広報誌に掲載されます。

ステージパフォーマンスは1セットで踊り、多くの方に楽しんで貰いました。会場内で体験会の案内とクラブ紹介のパンフレットを配布しました。当日は延べ約700名を超える来場者でにぎわい、SDの日頃の活動や楽しさをPRするチャンスでした。

次世代の方にも少しは普及・発展に役立ったかなと思っています。5月に体験会を予定していますが多くの皆さんが仲間になってくれることを内心期待しています。